top of page

PCギャラリーサイト発足!!

本日、Kabo's Roomギャラリーサイトを開始しました!!

自作PCは同じ構成で組んでいても、組む人が違えばまったく違うものが完成します。

PCMODとなれば尚更です。

本サイトはその自作PCの魅力PCMODの魅力楽しみを少しでも沢山の人に見て頂きたいと思い作ってみました。

興味はあるけど自作PCってどんな物?とまったく知らない人

自作PCをこれから始めようと考えてる人

MODに挑戦してみようと考えてる人

そんな方達に少しでもこの魅力が伝わるようにと、オープンまでに自分の作品だけでは無くTwitterのフォロワーさん数名の方々にも画像提供をして頂きました。

基本的に自分の製作したPC画像が多く掲載されて行くかとは思いますが、他の方が製作されたPC画像も沢山掲載して行きたいと考えています。

これから少しずつではありますが、画像を増やして行こうと考えていますので宜しくお願いします。

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page